上下幅が狭いリアコンビランプユニットをガーニッシュで繋いだデザインはセダンに近い。(モーターマガジン社)
【実車レビュー】トヨタ クラウン エステート 「こういうのが欲しかった!」と思わせる優等生ワゴンだ
【関連記事】
- 【写真はこちら】高級感とワゴン車のユーザーに求められる機能性を兼ね備えている(全15枚)
- 新型クラウン スポーツ待望のPHEVは、ただ速いだけじゃなかった!実は1200km超の航続距離を誇る、スポーツツアラーなのだ
- 新型クラウンが教えてくれた「今、上質なFRセダンが気になる理由」【トヨタ クラウンセダン 公道試乗記】
- 日本版トヨタ「クラウン エステート」が、「クラウン シグニア」として2024年に北米マーケットデビュー
- トヨタカスタマイジング&ディベロップメントが「モデリスタ」ブランドから新型クラウン セダンのカスタマイズアイテムを公開
- トヨタ「新型クラウン」第3弾となる「セダン」が販売開始。730万円のHEVと830万円のFCEVは、どちらもコスパ高し!