Webサイトの閲覧履歴をトリガーにLINEコンテンツを後追い配信する(画像はイメージ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- パーソナルスタイリング体験者の購入金額は約2倍、「ZOZOTOWN」への訪問頻度は約1.5倍ネットショップ担当者フォーラム5/14(火)9:31
- LINEヤフーの「LINEショッピング」、サステナブルなショップを可視化。スコアに応じてマークを付与ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)7:31
- ネットプロテクションズの後払い決済「atone」の新サービス「atoneプラス」とは? ポイント還元率UP、コンビニ決済手数料無料化などネットショップ担当者フォーラム5/17(金)7:31
- オムニチャネルの成功ポイントは「店頭受取」「店舗の在庫確認」ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)8:01
- 「LINEスタンプ」の「スタンプアレンジ機能」が提供開始1日で送信数1200万回突破Web担当者Forum5/16(木)7:16