第4章-速く走れるからこそブレーキは4輪ベンチレーテッドディスク。(山口 尚志)
そのページ数、連続16ページ! ソアラ広告に見る、トヨタのソアラに賭けた期待【時代の名車探訪 No.1-9 トヨタソアラ・GZ10/MZ11型・1981年(昭和56)年・広告編】
【関連記事】
- 【他の写真を見る】章立て構成の膨大な初代ソアラ広告
- 誰が見てもソアラになるデザインエッセンス再検証・3本ピラーの上方一致とサイドガラスの6:4比率【時代の名車探訪 No.1-8 トヨタソアラ・GZ10/MZ11型・1981年(昭和56)年・デザイン編】
- 初代ソアラの電子デバイスクローズアップ第3弾・未来的で原始的な!? マイクロプロセスドオートマチックエアコンディショナー【時代の名車探訪 No.1-7 トヨタソアラ・GZ10/MZ11型・1981年(昭和56)年・電子デバイス解説編3・オートエアコン】
- 初代ソアラの電子デバイス解説第2弾! 小型化、シンプル化を遂げたクルーズコンピューターの、80年代的5つの機能 【時代の名車探訪 No.1-6 トヨタソアラ・GZ10/MZ11型・1981年(昭和56)年・電子デバイス解説編2】
- 初代ソアラの電子デバイスをクローズアップ! 日本初のエレクトロニック・ディスプレイメーターの機能を見てみよう【時代の名車探訪 No.1-5 トヨタソアラ・GZ10/MZ11型・1981年(昭和56)年・電子デバイス解説編1・デジタルメーター】
- 使用頻度なんて関係なし! あるだけで自慢の、初代ソアラの先進装備あれこれ・・・【時代の名車探訪 No.1-4 トヨタソアラ・GZ10/MZ11型・1981年(昭和56)年・内装編その3】