購入した商品ジャンル(AMP)
ブラックフライデーで買い物をした人はAmazonが43.5%、楽天市場が29.7% 高額購入者は楽天市場の方が多い傾向に
【関連記事】
- 「ブラックフライデー」の認知度上昇 半数以上がセールの活用意向あり 販促施策を決定している企業は昨年比で約1割増加に
- 「Amazon ブラックフライデー」11月24日から12月1日まで開催 22日から先行セールも初開催 ポイントアップやプライムスタンプラリーの実施も
- ブラックフライデーで買って良かった物、第1位は「家電」 以外にも購入品で「失敗したことが無い」の意見多数
- Amazon ブラックフライデー、ソースネクストの150製品以上が最大67%割引に 「Dropbox」「いきなりPDF」など
- Amazon、ネットスーパーで11月24日から「Amazon ブラックフライデー特選セール」を開催 食品・日用品等が最大50%OFF