(左から)岩佐大輝さん、笹川友里(TOKYO FM+)
あわせて読みたい記事
- コロナで売上げ7割減の大ピンチ、九州のご当地銘菓を作る老舗製菓会社 地方都市で事業を続けていく意味とは賢者の選択サクセッション12/26(木)6:30
- 【ニッポンの農業危機】2030年までに農業従事者は半減、農地も2割減に 東北地方の耕地面積を上回る規模が“消滅”するマネーポストWEB12/26(木)7:16
- 三代目JSB岩田剛典「一つひとつの輪が広がることで、より良い社会に…」SDGsの目標17『パートナーシップで目標を達成しよう』に注目!TOKYO FM+12/22(日)20:50
- 人が辞めないオフィス作り、生産性を上げる空間作り…オフィスデザインを追求する株式会社SPACE PRODUCEの取り組みとは?TOKYO FM+12/18(水)20:50
- 間接業務の請け負いを伸ばして再成長 南部靖之・パソナグループ代表サンデー毎日×週刊エコノミストOnline12/25(水)9:56