φ50㎜の口径を持つ4連スロットルは、エンジンルームの存在感も抜群(Nosweb.jp)
4スロNAのカスタムDR30【3】カメアリ鍛造ハイコンプ。仕事の合間を縫ってコツコツと仕上げた1台
【関連記事】
- 【画像18枚】ノーマルボディでは収まりきらないオフセットのホイールを履くために、前後のフェンダーは20㎜程度叩き出されている。さりげないワイド感が絶妙。ホイールはワーク・マイスターCR-01。前8.5J±0、後9.5J+1というサイズで、これに205/225のポテンザRE-71を引っ張って組む。サイズは前後とも16インチだ
- 4スロNAのカスタムDR30【1】「街乗りからサーキットま で、すべてで楽しめること」がコンセプト|日産 スカイライン ハードトップ 2000ターボ インタークーラー RS-X
- 4スロNAのカスタムDR30【2】油圧サスならサーキットも不満なし!|日産 スカイライン ハードトップ 2000ターボ インタークーラー RS-X【2】
- 西部警察|RS-1|マシンRSシリーズのなかの花形、RS‐1|DR30 日産 スカイライン 2000ターボRS
- 【刑事ドラマ旋風 あぶない刑事】港303【2】「港303」は華やかなボディカラーで派手な2人を際立たせた|日産 レパード アルティマ&日産 レパード アルティマ V30ツインカム
- 我が名はGX71! 主導権を握ったのは日産だった? マークⅡ3兄弟の快進撃が始まるまで|MARKⅡ3兄弟の系譜【1】