【年代別・男女別】認知率(Impress Corporation)
1
辻希美の長女・希空 YouTube開設2時間で登録者数10万人突破 インスタはフォロワー30万人
スポニチアネックス
2
辻希美の長女・希空(のあ)“完全顔出し”で自己紹介「性格はめちゃめちゃお母さん」 YouTubeチャンネル開設を報告
オリコン
3
〝ビジュアル解禁〟辻希美の17歳長女・希空、顔出しにネット騒然「シンプルにくっそ可愛い」「思ったより正統派」
西スポWEB OTTO!
4
「想像以上に可愛すぎる」「素顔可愛すぎ」辻希美の17歳長女 YouTubeで初顔初出し→初投稿から40分で4万フォロワー、書き込み殺到
デイリースポーツ
5
【地震】富山県内で震度4 石川県西方沖を震源とする最大震度5弱の地震が発生
富山テレビ
あわせて読みたい記事
- 47都道府県別リユースの実態、購入金額がもっとも大きいのは「東京都」ではなかった!【ゲオHD調べ】Web担当者Forum11/26(火)8:46
- ボーナス平均支給額ランキング、21位→1位に急上昇したのは“リスク管理の専門家”【doda調べ】Web担当者Forum11/25(月)8:01
- デジタルオーディオ広告の効果、想定上位は「認知」「興味関心」「ファン化」だと判明【JIAA調べ】Web担当者Forum11/21(木)8:46
- Z世代の流行、「BeReal.」が引き続き総合1位。「Mrs. GREEN APPLE」「アサイーボウル」が新たにランクイン【LINEリサーチ調べ】Web担当者Forum11/18(月)8:31
- 経団連会員の東証プライム上場企業、女性役員の割合は「16.8%」にとどまる【経団連調べ】Web担当者Forum11/22(金)8:31