ビザ・ワールドワイド・ジャパン シータン・キトニー社長(筆者撮影)(写真:ITmedia ビジネスオンライン)
あわせて読みたい記事
- なぜ日立はDXブランドの“老舗”になれたのか? Lumada担当者が真相を明かすITmedia ビジネスオンライン2024/12/31(火)9:29
- 海外アジア移住を伴う「越境転職」を選ぶ人たち 「成長市場で働けることが何よりの魅力」J-CASTニュース1/5(日)14:00
- 「セブンで375円」高いのになぜ人気? オハヨー乳業「ブリュレ」が前年比2倍の理由ITmedia ビジネスオンライン1/3(金)6:15
- 年頭所感2025:楽天グループ 三木谷社長ケータイ Watch1/6(月)13:49
- DMO(観光地域づくり法人)乱立の果てに…地方観光の救世主はなぜ機能しない?ビジネス+IT1/6(月)7:10