この個体は2000GTのため、エンジンは1G-G型を搭載。トラストのタコ足やエルグのプラグコード、クスコのタワーバーなどを装着する。(Nosweb.jp)
メカドック風見、最初のシンボルカー【6】現状維持を最低目標に、このセリカと末永く
【関連記事】
- 【画像27枚】この個体は2000GTのため、エンジンは1G-G型を搭載。トラストのタコ足やエルグのプラグコード、クスコのタワーバーなどを装着する
- メカドック風見、最初のシンボルカー【5】子どものころにあこがれた風見仕様のセリカXX。運転免許を取得し始めての愛車に!|1982年 トヨタ セリカXX 2000GT ツインカム24
- メカドック風見、最初のシンボルカー【7】温められ続けたハタチのころの初めての愛車への思い|トヨタ セリカXX 2000GT ツインカム24
- 「よろしくメカドック」SPLインタビュー【1】マニアックなクルマの知識はいったいどこで?
- 「よろしくメカドック」をおさらい【1】「ツインターボっ!」、「ニトロダーッシュ!」|よろしくメカドックをおさらい
- セリカXXが、グレーサーZが待っている! 祝連載開始40周年! 開催期間残り2.5日! 今週末は中野ブロードウェイ「よろしくメカドック展」へ