世代が新しくなるたびに911はRRのクセを払拭して乗りやすくなっており、オープンでも高剛性なのは、さすがだ。(モーターマガジン社)
【10年ひと昔の新車】ポルシェ 911カブリオレは、オープンになっても剛性の高さは変わらなかった
【関連記事】
- 【写真はこちら】電動でアップダウンが可能なメッシュのディフレクターは、かなり効果的。サイドウインドーも上げれば高速でのオープン走行もツラくない。(全6枚)
- 7代目は「アクティブ」三昧!500psを超えるハイパワーを安全快適に生かす電子制御の粋【ポルシェ 911ターボ 50周年の道程⑦】
- 最新の8代目「992ターボ」のパワーは、初代930ターボの2倍以上になった【ポルシェ 911ターボ 50周年の道程⑧】
- Official Staff 【海外試乗】ポルシェ911 ターボ S カブリオレは圧倒的高性能を安心・快適に楽しめる911のトップモデル
- Official Staff ポルシェ 911ファミリーに「911カレラT」が登場。もっともピュアなタイプ992はきっと気持ちいい
- Official Staff ポルシェ エクスペリエンスセンター東京が「アクセラレートプログラム」を提供開始。オーナーのポテンシャルを磨く特別メニューだ