ラリーへの復活を発表したランチア。これが参戦予定モデルの「イプシロン・ラリー4HF」。1.2リッター直3ターボの前輪駆動で、「R4」クラスをターゲットにしている。(新潮社)
ランチアがラリーに復活 新型イプシロンにラリー参戦車とHFの名を冠した高性能EVモデルを設定
【関連記事】
- 【写真23枚】ランチアが13年ぶりにフルモデルチェンジした新型イプシロンでラリーに復活 ベース・モデルとなる「イプシロン・ラリー4HF」と2025年に登場予定のEV版の高性能モデル「イプシロンHF」の詳細画像をチェック
- 13年ぶりに新型ランチア・イプシロンが登場 EVとなった3代目は日本市場にも導入されるか!?
- ランチアがEVクーペのコンセプト・カーをお披露目 イタリアの名門復活なるか?
- 小さいから面白い! ルノー・カングーとランチアYとスズキ・キャリイのキッチン・カー 楽しい世界への扉を開くちょっと古いクルマたち!
- 初代ホンダZとランチア・デルタで夢のガレージ・ライフを満喫!
- 桐畑恒治が乗るちょっと古いクルマ、ランチア・デルタ(2014年型) 「中古になったら買い」の愛車候補はまだまだたくさんある!