チューニングの度肝を抜いた 驚愕のツインエンジンを搭載!(Nosweb.jp)
吠えろ! ツイン・エンジン!【3】メカドックの世界線ではスズキではなくいすゞだった前後2機搭載! ハイギヤードの東條誠
【関連記事】
- 【画像20枚】上級グレードであるXEに搭載されるエンジンはG200型DOHC。エアフロセンサーやクランク角センサー、アイドルスピードコントローラーなどをコンピューター制御し、燃焼を最適に管理。低燃費とハイレスポンスを両立する
- 吠えろ! ツイン・エンジン!【2】「イルムシャー」や「ハンドリングバイロータス」など海外メーカーが手掛けた人気モデルも|1982年式 いすゞ ピアッツァ XE
- 吠えろ! ツイン・エンジン!【4】サテライトスイッチは有名だがポップアップするベンチレーションも注目ポイント|1982年式 いすゞ ピアッツァ XE
- メカドック風見、最初のシンボルカー【2】最高速度200km/hオーバーを実現! 当時の若者のあこがれを詰め込んだGT|1982年 トヨタ セリカXX 2000GT ツインカム24
- 風見潤が選んだ3代目Z31【1】3つのサーキットと高速道路で活躍したマシン|1983年式 日産 フェアレディZ 300ZX 2by2
- 「いっつぁん」が駆ったブルドッグ【2】「チャコ」へのヤキモチが参戦の発端!?|1985年式 ホンダ シティ ターボⅡ