日本発のコスメブランド・OSAJI。2023年に丸紅と資本提携した。(撮影:土屋咲花)
あわせて読みたい記事
- 百貨店、中古品買い取りで「億単位の利益稼ぐ」。Jフロントとコメ兵が買い取り店BUSINESS INSIDER JAPAN1/8(水)8:10
- 「コンサルには頼らない」と断言する富士通社長が、なぜコンサル1万人計画を掲げたのかBUSINESS INSIDER JAPAN1/8(水)8:10
- ホンダ&日産「経営統合」の背景に台湾巨大企業による買収の動き、最高戦略責任者は「日産の元ナンバー3」だったマネーポストWEB1/9(木)7:15
- 富士通はやっと「普通の会社」になる。時田社長が語る“1億総中流社会”に求められるものBUSINESS INSIDER JAPAN1/7(火)8:10
- セブン、検討続く買収提案-カナダ社傘下でも日本式コンビニ続くかBloomberg1/10(金)6:00