ヒーレー・フォード・フィエスタ(プロトタイプ/1979年)(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- 【詳細データテスト】メルセデス・ベンツGクラス オンロードもソツない 燃費と加速には空力の壁ありAUTOCAR JAPAN10/19(土)20:25
- 長年「出ては消え出ては消え」の繰り返し……もレクサスLBXがついに打破! 日本車が苦手だった「小さな高級車」苦戦の歴史を振り返る!!WEB CARTOP10/20(日)17:40
- 過去最高の「訴求力」 ジャガーXF D200へ最後の試乗 優雅な見た目 FRらしい充足の走りAUTOCAR JAPAN10/19(土)19:05
- 爽快オープンロード・クルーザー! BMW M440i コンバーチブルへ試乗 420iとM4のギャップを埋めるAUTOCAR JAPAN10/20(日)19:05
- 2024年版 サーキットを思い切り楽しめる軽量スポーツカー 公道走れるのが「不思議」な高性能車 10選AUTOCAR JAPAN10/19(土)18:05