4輪独立懸架サスで小回り、乗り心地抜群。ホイールアーチ上部には日本とトルコの国旗が。(森口将之)
あわせて読みたい記事
- フランス人スター選手と一緒の気分? 歴代最強プジョー 508「PSE」 505 GTiと乗り比べAUTOCAR JAPAN11/20(水)19:05
- ヒョンデ、新型高級SUV「アイオニック9」でレンジローバーに対抗 過去最大のEVがデビューAUTOCAR JAPAN11/22(金)6:25
- 8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性AUTOCAR JAPAN11/21(木)19:05
- アイオニック5からコナへ!【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート5】AUTOCAR JAPAN11/21(木)11:45
- MKタクシーを取材してみた(後編)【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート4】AUTOCAR JAPAN11/20(水)12:15