(写真:テレビ北海道)(テレビ北海道)
あわせて読みたい記事
- 全国各地で爆増する「ロピア」にも負けないスーパーの正体、従来のスーパーが切り捨ててきた「生鮮」のノウハウを強化東洋経済オンライン6/16(日)10:02
- ロピア、5年で北海道内25店舗出店 札幌・屯田店は11月開業方針北海道新聞6/14(金)6:01
- 大阪の“ド派手看板””激安”「スーパー玉出」 東京の業務用食品スーパー「肉のハナマサ」と業務提携 不採算の5~8店舗をハナマサ側に譲渡へ読売テレビ6/15(土)6:00
- セブン⁻イレブンがオーストラリアに進出するこれだけの理由 人口増加・スーパー席捲・コンビニ少なく間に合わせの品揃え食品新聞6/14(金)6:03
- 肉のハナマサ、スーパー玉出8店舗を譲受 PB商品の相互供給もITmedia ビジネスオンライン6/18(火)16:28