ファミマで「ルイージキャンペーン」が8月20日からスタート。グリーンの主張が激しいサンドイッチやカップ麺のコラボ商品が登場するほか、対象商品の購入などでさまざまなルイージグッズがもらえる(電ファミニコゲーマー)
ファミマで「ルイージキャンペーン」が8月20日からスタート。グリーンの主張が激しいサンドイッチやカップ麺のコラボ商品が登場するほか、対象商品の購入などでさまざまなルイージグッズがもらえる
【関連記事】
- 『ルイージキャンペーン』画像・動画ギャラリー
- 『パワフルプロ野球2024-2025』の動画・スクリーンショットの投稿ガイドラインが公開。ガイドラインに基づいて投稿された動画は切り抜き動画もOK
- 小島秀夫監督とジョージ・ミラー監督の2名が映画『マッドマックス:フュリオサ』について語る特別対談映像が公開。小島監督は演出面について絶賛、ミラー監督も小島監督を「クリエイティブな兄弟」と称する
- 2D時代の『ゼルダの伝説』を彷彿とさせるゲーム『Veritus』がSteamでリリースされ、「好評」評価。見下ろし視点の2Dアクションで、敵を倒すだけでなくパズル要素のある仕掛けを解く必要もある。剣の代わりにツルハシをふるって戦い、フックショットのような装備も
- 『ダークアンドダーカーモバイル』グローバルβテストの参加者募集が開始&『Pokémon Sleep』調べの平均睡眠時間ランキングで日本は世界7カ国中“6時間38分”で最下位など【今週のゲーム&アニメの話題ランキング】
- 『ベルサイユのばら』×サンリオキャラクターズのコラボが決定。コラボビジュアルが解禁され、「ハローキティ」が男装の麗人「オスカル」に、「マイメロディ」がフランス王妃「アントワネット」に扮するほか、「ディアダニエル」や「ポチャッコ」の姿も