「カッコよすぎです」美女レスラー、〝筋肉自慢〟登竜門大会出場の結果報告&ポージングショット披露に「リスペクトしかないです」「努力の積み重ねの結果です」
長期間の減量に耐えた成果
プロレスラーのちゃんよたが自身のインスタグラムを更新。先日行われたゴールドジムジャパンカップの結果を報告。ポージングショットを披露しフォロワーから労いの言葉が数多く寄せられている。 ■【写真】美女レスラー、〝筋肉自慢〟登竜門大会出場の結果報告&ポージングショット披露 ちゃんよたは、12月21、22日の両日開催されたゴールドジムジャパンカップ2024のウーマンズウェルネスに出場。長い減量期間を耐え抜いて絞り上げた筋肉で6位の成績となった。 ちゃんよたは「改めてまして、ゴールドジムJAPAN CUP 6位でした。まずは関わってくださった皆様、お世話になった皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。
簡単に悔しいとは言えない
つづけて「自分自身の気持ちとしては本当は悔しいと言いたい。しかし沢山の人に応援していただいていたからには、簡単に悔しいとは言えない。でもYouTubeで『6位というのがちゃんよたらしい』とコメントいただいて、確かに自分らしいなと思った。よく考えたら今までの人生だって最初から上手くいったことなかったじゃないかと。きっとあの時6位で良かったと思う未来が今後絶対来ると思っている。そんな未来を作る。このままでは終われないでしょう…!!To be continued…」と、6位という結果が意味あるものとなるように今後努力していくことを誓っている。 この投稿に「カッコよすぎです」「頑張れる事があるのが素晴らしいです!!」「努力の積み重ねの結果です、誇らしい事ですよ」「素晴らしい筋肉!」「プロレスのハードな練習もしながら、トレーニングもポージングも両立されてリスペクトしかないです」などのコメントが寄せられている。 #エンタメQ
西日本新聞社