フロントグリル内にあるロータリーを型取ったゴールドのマツダエンブレムはオーナーのお気に入りポイント(Nosweb.jp)
開発コードナンバーRX87のクーペ【1】ジウジアーロとともにマツダデザインの歴史を作ったロータリークーペ
【関連記事】
- 【画像17枚】ジウジアーロデザインによる流麗なボディを持つルーチェロータリークーペ
- 開発コードナンバーRX87のクーペ【2】専用ロータリーエンジンが用意された最初で最後のFFロータリー駆動モデル|1971年式 マツダ ルーチェロータリークーペ
- 開発コードナンバーRX87のクーペ【3】レザートップ付きルーチェロータリークーペがプロショップの手で見事にレストア|1971年式 マツダ ルーチェロータリークーペ
- 異色のレガート。しかもレシプロ最上級車は保護指定すべき存在|1979年式 マツダ・ルーチェレガートSEスーパーカスタム Vol.1
- 1480ミリ! 大きく見えますが、車幅は軽自動車とおなじです! ベルトーネデザインの4ドアセダン|69年式 マツダ ルーチェ 1500 デラックス Vol.1
- ロータリー生誕50年を記念し、歴代RE搭載車が一同に会した2017年|歴代ロータリー車ミーティング2017