左:カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 取締役会長 増田 宗昭 氏 右:同社 代表取締役社長 兼 CEO 髙橋 誉則 氏(2008年撮影、写真提供:カルチュア・コンビニエンス・クラブ)
あわせて読みたい記事
- ドンキ・安田、ニトリ・似鳥両会長が明かした後継者問題「次期社長は息子以外」「必要なのは『運』と『革命』」文春オンライン11/8(金)8:42
- 【全文公開】慶應幼稚舎“入学ブローカー”の顧客となった著名人たち IT企業社長、クリエーター、大物役者、大相撲関係者…“幼稚舎の元教員”家庭教師の斡旋もNEWSポストセブン11/12(火)7:15
- 「応募者が少ない」採用に困った会社に欠けた視点…会社が「選ばれる時代」の採用コンテンツの作り方東洋経済オンライン11/6(水)7:32
- 「まゆ毛や体毛の育毛剤」だけを作る会社、薬事法改正でピンチに SNSマーケティングでソフトバンク出身4代目社長が気付いた「マイノリティー」の市場賢者の選択サクセッション10/30(水)6:32
- 「コヒナ」がサザビーリーグに合流した理由 “D2C”の枠を超え「小柄女性の一生に寄り添う」WWDJAPAN.com11/7(木)8:30