旧ビッグモーター被害回復へ11月に具体策
中古車販売大手ビッグモーター(BM)の保険金不正請求を巡り、旧BMから訴訟対応を引き継いだ企業が31日、顧客の被害回復の具体策を11月に示すと明らかにした。顧客の救済に向けた対応が前進する可能性がある。
中古車販売大手ビッグモーター(BM)の保険金不正請求を巡り、旧BMから訴訟対応を引き継いだ企業が31日、顧客の被害回復の具体策を11月に示すと明らかにした。顧客の救済に向けた対応が前進する可能性がある。
ユニクロ柳井正に学ぶ「仕事ができない人」と「結果を出す人」の決定的な違い
夫に先立たれ、年金「月6万円」に減額…途方にくれる「80歳女性」のもとへ、年金機構から届いた「緑色の封筒」
とんでもない通帳残高に妻、絶句。家族のために生きてきた65歳元会社員が老後破産まっしぐら…遅くに授かった「ひとり娘」溺愛の果て
さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
Google Keepの「意外と知らないすごい機能」7選。これ1つで、かなりのことができるんです