お客様と関係構築するうえでの欠かせない一歩とは?(写真:ふじよ/PIXTA)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「先延ばし癖のある部下」がみるみる変わっていく手法とは?人の感情や合理性を理解すれば指導も簡単になる東洋経済オンライン6/26(水)15:02
- 「上司への報告」仕事ができる人の伝え方とは? わかりやすい構成には決まった“型”がある東洋経済オンライン7/1(月)19:02
- 仕事できない人の口ぐせ「数字が苦手」を消す魔法 「謎解き」と思えば数字アレルギーは難なく解消東洋経済オンライン7/1(月)10:02
- 「優秀なプレーヤー」が「残念な管理職」に化けるのを防ぐ「3つの習慣」ビジネス+IT7/1(月)7:10
- 「あいさつをしない会社」で働くことが非常にマズい理由・ワースト1ダイヤモンド・オンライン7/1(月)6:02