看板商品の「生クリームチョコ」
あわせて読みたい記事
- チョコレートはヨーグルトとの相性をアピール 菓子卸最大手の山星屋 “楽しくワクワク”に邁進 「アリスタフェア」で猪社長が意欲食品新聞6/30(日)9:03
- 湖池屋の高級ポテチ戦略 「ジリ貧スナック市場」からの脱却日経クロストレンド7/1(月)6:00
- キリン「午後の紅茶」夏のアイスティー訴求強化 定番3品リニューアルと期間限定商品で加速食品新聞6/25(火)16:55
- パン粉業界 粉価改定後も据置き主流か 本意は“値上げ”食品新聞7/1(月)15:35
- 話題の“本物のスライス入り”レモンサワー アサヒビール担当者が語る開発秘話 「レモンが浮かび上がるのがワクワクの一丁目一番地」マネーポストWEB7/1(月)7:15