より操舵性能を高めるためのハブボルト化に伴い、ホイールデザインも刷新している。(モーターマガジン社)
レクサス RC【1分で読める国産車解説/2023年版】
【関連記事】
- 【写真はこちら】レクサスならではの走りの味「レクサス ドライビング シグネチャー」をよりダイナミック、かつ上質な乗り心地にすべく、細部に至るまで改良。(全3枚)
- レクサス RCおよびRC Fを一部改良。走りのレベルや操作性を向上
- レクサス RC Fに選べる特別仕様車2台を設定。「走りの進化」か「上質かつ洗練」か・・・悩ましい
- ストリートからサーキットまで全・快!レクサスRC F “パフォーマンスパッケージ”× ポルシェ718ケイマンGT4 RSで味わう大排気量2ドアスポーツの熟成【最新スポーツモデル特集】
- レクサスが、5L V8にこだわり続けるのはなぜか?答えを探す旅の途中で、「大排気量エンジンの今とこれから」が見えてきた
- レクサスRC、RC Fが一部改良に。ドライブフィールと安全・快適性能が向上