「パープルリボン」ライトアップ 女性に対する暴力根絶のシンボル
FNNプライムオンライン
12日から始まった「女性に対する暴力をなくす運動」期間のシンボル「パープルリボン」にちなんだライトアップが行われました。 紫色を基調としたスキンケアシリーズを展開する大手化粧品メーカー「コーセー」が、東京・渋谷の商業施設で始めたライトアップは、女性に対する暴力根絶のシンボル「パープルリボン」の啓発イベントです。 カフェでは、スキンケアシリーズとコラボした紫色がテーマのオリジナルメニューを販売するなど、幅広い世代に向けて理解促進を図ります。 コーセー DECORTE事業部・福本典課長: スイーツおよびドリンクをオリジナルで提供させていただいた。皆さまの話題がより一層拡散するというふうに考えた。 ライトアップは12月25日まで行われます。
フジテレビ,経済部
【関連記事】
- 「やばい!おしまいだ」暴走車が“ジョギング集団”に背後から突っ込む…少なくとも35人死亡、43人ケガ 運転の男は自ら首を切りつけ意識不明 中国・広東省
- 【独自】“撮り鉄”がホーム上でルール守らず駅員は“ハイビーム”で対抗措置…「ボケ!アホンダラ!下げろ!」の罵声飛び交い怒り爆発
- 妻と1歳の娘を殺害後…不倫相手に「大好き大好き」とメッセージ 元看護師の男(29)の初公判 何度も殺害企て「不倫関係を継続するため犯行に」【初公判詳報】
- 【独自】“撮り鉄”が駅員に「ボケ!アホ!」安全ルール守らず“ハイビーム”で応戦され罵声「階段ビクビク6丁目!」意味不明の声も
- 【元不倫相手が出廷】妻と1歳の娘を殺害した男の裁判 逮捕後にも“手紙”や“面会”繰り返す 事件前後のやりとりも明らかに