「豆乳グルト」をアピール(マルサンアイ)
あわせて読みたい記事
- パスタ需要が増加 年間供給量30万tも視野に 国産で新たなトレンド食品新聞11/15(金)18:59
- 「めちゃくちゃ閉店してる」との声もあるが…。「ミスド」長寿店舗・秋葉原店が閉店も、業績は”絶好調”の背景東洋経済オンライン11/17(日)7:41
- ブルボン「ルマンド」発売50周年 新商品「ラングレイス」でメイン購買層の40~60代以上女性の需要を深耕食品新聞11/17(日)15:28
- インスタントコーヒー市場初 「ネスカフェ ゴールドブレンド」からカフェイン50%オフ商品が登場食品新聞11/15(金)16:14
- ブルボン、47都道府県に拠点構え国産原料を探索 自動販売機「プチモール」でチャレンジ商品の市場性を確認食品新聞11/16(土)6:30