元「おニャン子」、“胃の粘膜ぶっ壊す”娘の食事に激怒! 有名飲食店に謝罪し「出禁にして」「違う星の人そんな気がしてなりません」
元「おニャン子クラブ」のメンバーでタレントの内海和子さんが11月18日にブログを更新。美容整形に約800万円掛けたことが話題となった娘・ゆりあんぬさんの素行に怒りをあらわにしており、「違う星の人そんな気がしてなりません 確かに私が産んだ娘なのに。。」と落胆しています。 【画像】内海さんが激怒した娘の“カスタム食事”
母の怒り
内海さんは、「激おこです、私」とゆりあんぬさんがX(Twitter)に投稿したあるポストを問題視。 ゆりあんぬさんはラーメン店「蒙古タンメン中本」に足を運んでおり、「北極やさいシャキシャキ(辛10)ゆで玉子4追加背脂追加ゆでもやし追加辛さ5倍 無料唐辛子追加でご機嫌を取りに来た女 カプサイシンしか勝たん! 胃の粘膜ぶっ壊してこそわたし!」と体へのダメージを顧みない“激辛カスタム”を食べたことを報告していました。 内海さんは、「食育はなんだったのか。怒りだけが走りました」と憤激しており、「食べ物を“ストレス解消、発散”の手段にする事は全否定します。しかも胃薬持参、もしくは買うらしく痛みを伴いそれを目的とするなら許しがたい行為です 寧ろ中本さんに申し訳ない。出禁にしてください」と全く容認できないと主張。 「人として人に懲りるとき、、例え娘であろうと理由があります つもりに積もった正当な理由。我慢にも限界はあるんです 言うなれば違う次元、違う星の人そんな気がしてなりません 確かに私が産んだ娘なのに。。」と相当な落胆ぶりがうかがえる言葉を残しています。
鬱憤が爆発
また内海さんは、「ついでなので」「バンギャってなんですか?」とゆりあんぬさんが14年間続けているという“推し活”にも言及。 「家族、ワンコを蔑ろにして課金活動に努力せよ、とでも言われてるんですか?」などお金の使い方を疑問視しているようで、「“推し”が悪の根源だとは言いませんし本人の弱さだと知ってます このブログがその“推し”に読んでいただけたら幸い。きっとどこかで繋がると思うので。。」と正直な思いをつづっています。
ねとらぼ