「auスマートパスプレミアム」を「Pontaパス」に改称し連携強化を進める(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- キャンセル落ちユーザーを再購入に導く新たなマーケティング「キャンセルリカバリー」とは? TシャツECの後藤社長に聞くネットショップ担当者フォーラム11/11(月)7:01
- 楽天グループ、広告主企業向けにコンバージョンユーザーを予測する AIソリューション「未来購買予測」を提供開始ネットショップ担当者フォーラム11/8(金)8:01
- 19億人が1日約1時間閲覧する「TikTok」のショッピング機能「TikTok Shop」は“スクロールをショッピングの機会に変える”。最新のプロモーションと特長を解説ネットショップ担当者フォーラム11/7(木)8:01
- スマホ充電レンタル、ChargeSPOTが「推し活」の場に。ただの充電スタンドからの脱却狙うBUSINESS INSIDER JAPAN11/8(金)20:00
- povo、ローソン来店毎に100MB付与--11月19日開始 買い物不要CNET Japan11/12(火)14:15