1/2売場に並ぶ900㎖サイズの「ポカリスエット」と「ポカリスエット イオンウォーター」飲料 1Lサイズが拡大 家庭内の飲用シーンと家庭外の持ち運びニーズに対応 その背景は?【関連記事】【写真】リュックのサイドポケットに入れて持される「サントリー天然水」1L「サントリー天然水」1Lを持ち運びしやすく刷新 リュックのサイドポケットにも対応 パーソナル大容量へ発想を転換無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体「サントリー天然水」1%増計画 天然水そのものの価値に磨きをかけ有糖飲料や炭酸水の領域を拡大活性化する無糖紅茶飲料市場でパイオニアの「ジャワティ」はどう動く? 大塚食品・春の商品施策「アクエリアス」早期化する熱中症対策に対応 例年より1ヵ月前倒しで店頭展開開始