今季はフレキシブルウイングが注目された(Giorgio Piola)
あわせて読みたい記事
- アルピーヌ、パワーユニット開発中止だけでなく車両開発スタッフも200人リストラ……しかしその効果は絶大? オークス代表「スリム化は正しいと証明できた」motorsport.com 日本版12/22(日)12:03
- F1のドライバー冷却キットはどんなモノ? 単純そうに見えるけど「複雑な挑戦だった」motorsport.com 日本版12/24(火)17:15
- RBメキーズ代表、リカルドの”復活失敗”は「チームの責任も大きい」開発への貢献を改めて賞賛motorsport.com 日本版12/24(火)12:00
- F1メカ解説|2026年からの新レギュレーションF1マシン、デザインの自由度が増した? FIAが発表した新たなレンダリングを検証motorsport.com 日本版12/17(火)20:50
- 【MotoGP】アプリリア、2024年失速の原因は特定済み? 「何を欠いていたのか理由を理解している」とチーム代表motorsport.com 日本版12/27(金)8:50