東京ゲームショウ2024のメインアート(筆者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「洋画は見ない…」日本の“洋画離れ”に起きた異変。不振だったディズニーは様々な施策が成果出す東洋経済オンライン11/9(土)10:02
- 「めちゃくちゃ閉店してる」との声もあるが…。「ミスド」長寿店舗・秋葉原店が閉店も、業績は”絶好調”の背景東洋経済オンライン11/17(日)7:41
- アミューズメントエキスポ開幕 景品「1000円の壁」に推し活グッズ、日用品が人気産経新聞11/15(金)18:25
- 伊藤忠がいよいよ本気、「アニメ・IPで1000億円」構想の衝撃 「おぱんちゅうさぎ」アジア展開も東洋経済オンライン11/8(金)8:02
- フランス老舗メーカーMicroidsの戦略をCEOに直撃。『コブラ』『グレンダイザー』のゲーム化で注目度急上昇中。「日本市場で大きな存在になりたい。日本IPのタイトルを3本用意している」ファミ通.com11/18(月)12:30