大規模な出店攻勢を進める方針の吉野家(写真:ITmedia ビジネスオンライン)
あわせて読みたい記事
- なぜ大手飲食チェーンの新業態の進出が相次いでいるのか坂口孝則6/28(金)11:01
- いきなり!ステーキ創業者・一瀬邦夫氏が明かす、81歳でいきなり新店を始めた理由 かつてスタッフ4000人、いまは4人マネーポストWEB7/2(火)7:15
- 「東京チカラめし63店舗」を即決買収…壱角家が「家系ラーメンのチェーン展開」で大成功できた理由プレジデントオンライン6/27(木)10:17
- ラーメン業界“閉店ラッシュ”の中で店舗を増やし続ける「丸源ラーメン」。圧倒的な成長を可能にした強みとは週刊SPA!6/26(水)8:54
- コスパ最強スーパー「ロピア」 売上高10年で7倍の秘密日経ビジネス7/1(月)6:00