年代別RTD類・ノンアルコール飲料購入者1人当たり平均購入金額<2023年8月と2024年8月の比較>(画像は読売広告社のプレスリリースより、以下同)(写真:ITmedia マーケティング)
あわせて読みたい記事
- 健康意識は横ばいでも「体調データ測定」への関心は爆増 なぜ?――電通ウェルネス1万人調査ITmedia マーケティング9/16(月)9:00
- シニアの生活意識 「生まれ変わっても今の配偶者と結婚したい」において男女で20ポイント以上の差ITmedia マーケティング9/15(日)11:55
- 「TikTok」「Temu」「ピッコマ」etc. モバイルアプリのダウンロード数/消費支出額トップは?ITmedia マーケティング9/15(日)14:00
- イオン、カップ麺・ボトル飲料など「トップバリュ」19品目値下げ 備蓄需要にも訴求ITmedia ビジネスオンライン9/18(水)17:36
- 弁当やおにぎり、調理パン…中食系主食の購入性向をさぐる(2024年公開版)不破雷蔵9/17(火)11:01