メルカリは、ブラックフライデーセールに「対抗」する取り組みとして今年も古着を使った「新作ゼロのファッションショー」を開催した。(撮影:土屋咲花)
あわせて読みたい記事
- 認知率が8割突破「ブラックフライデー」したい買い物で圧倒的1位は「安くなっている時に購入したい」よろず~ニュース11/18(月)11:50
- 「地方と比べて便利」だったはずが…東京が「タイパの悪すぎる街」になってしまった最大の理由デイリー新潮11/25(月)6:12
- Amazonの「ブラックフライデー」で消費者はどう行動した? 購入ユーザーの6割がセール前までに商品ページを初回閲覧ネットショップ担当者フォーラム11/25(月)10:01
- メルカリ 、「グリーンフライデー」イベント開催 アダストリアら11社とサステナ啓発日本ネット経済新聞11/22(金)17:35
- 「30%増量」「冷凍うどん+1」「野菜詰め放題」 イオンのブラックフライデー、財布のひもを緩める仕掛けITmedia ビジネスオンライン11/21(木)18:00