ベーシックバージョンとは異なり、X3 M50ではラジエーターグリルのデザインが変更され、水平ルーバーとその下にある大きな台形のエアインテークが特徴的だ。(Photo: BMW Group)
あわせて読みたい記事
- 【魔改造?】メルセデスAMG SLをシューティングブレークに フルカーボンボディの1,000馬力2ドアクーペ ブラバス ロケットGTSとは?AUTO BILD JAPAN Web11/20(水)7:40
- フォルクスワーゲンのベストセラーSUV「ティグアン」が3代目にフルモデルチェンジWebモーターマガジン11/20(水)17:48
- 新型「メルセデスCLA」のプロトタイプに試乗!次世代のメルセデス製電気自動車の実力やいかに?AUTO BILD JAPAN Web11/23(土)7:40
- 【Love me tender】威風堂々 ラグジュリアスでエレガントなフルサイズSUV「キャデラック エスカレード スポーツ25thアニバーサリーエディション」との夢の5日間AUTO BILD JAPAN Web11/19(火)7:40
- 新型「クラシック350」登場! ロイヤルエンフィールドの定番モデルが装備をアップデートwebオートバイ11/16(土)9:10