セブンプレミアムがスタートしたのは2007年。2023年度は前年比5%増の1兆4500億円を売り上げた(週プレNews)
あわせて読みたい記事
- イトーヨーカ堂、食品など100品目を約1割値下げ 低価格ブランドも強化ITmedia ビジネスオンライン6/28(金)17:05
- イトーヨーカドー、食品30品目含む100品目で平均10%値下げ、4月に続く第2弾、今年度の値下げは合わせて171品目、PB「セブン・ザ・プライス」の強化も行い価格訴求食品産業新聞社ニュースWEB6/28(金)13:49
- 売上高2兆円!ドン・キホーテの強さは〝フルスイング開発者〟にあり ホームラン商品を連発東スポWEB6/27(木)17:01
- 「マクドナルドが高すぎる!」…ビッグマック「2800円」論争が映し出す、「アメリカ人の悲惨な生活」と大統領選での「怒りの矛先」現代ビジネス6/28(金)11:03
- 結城真一郎が語る超難易度の推理小説『難問の多い料理店』。フードデリバリーには日常の謎が詰まっている!?週プレNEWS6/28(金)18:00