次世代フレンチポップの女王! アンジェルのドレスアップ&ビューティ【後編】
今年29歳を迎えたベルギー出身のフレンチポップシンガーのアンジェル。今年開催されたパリ・オリンピックの閉会式でのパフォーマンスが話題を呼び、知名度が急上昇しました。また、フェミニストや活動家の顔を持つ彼女。知性あふれるオーラも多くの人を魅力しています。 ここでは、アンジェルのドレスアップ&ヘアメイクに注目! 前編とあわせてチェックしてください。
リュクスに煌めくブラックドレス
ストラップやスカートの裏地にぎっしりと施されたビジューがラグジュアリーなムードを漂わせたシャネルのブラックドレス。ジュエリーは手元のみに絞り、クラッチバッグとシューズも黒で統一することで、全体をシック&エレガントにまとめています。2019年のカンヌ国際映画祭より。
'60sムード漂うリボンルック
2023年、シャネルのオートクチュールショーのフロントロウにて。リボンがたっぷりあしらわれた黒のドレスに合わせ、ヘアの両サイドに黒のリボンを飾ったガーリーなスタイル。ラインストーン&リボン付きのシューズもなんともキュートです。
モノトーンのアンサブル
2024年、エンボス加工が施された黒のコルセットとスリット入りスカートのアンサンブルをまとい、シャネルのショーへ。コルセットには、ビジュー刺しゅう入りの白いブラレットがあしらわれ、黒とのコントラストが効いています。
ぱっつんボブでモード指数UP
毛先をパツンと切りそろえたショートボブで大胆にイメージチェンジ! 無造作感漂う仕上げがノンシャランなムードを醸し出して。メイクは、スモーキーなアイシャドウと目尻を跳ね上げた囲み目ラインで、瞳の美しさを強調しています。
大人可愛いピンクのセットアップ
胸元にカメリアの花の装飾が施されたシャネルのツイードのセットアップ。エレガントの代名詞であるツイードアイテムを、スニーカーでカジュアルに着こなしているのがポップスターならではです。2023年のヴィクトワール音楽賞授賞式にて。