(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)
あわせて読みたい記事
- ユナイテッドアローズが韓国の人気バッグ「オソイ」の国内独占販売権を取得WWDJAPAN.com11/7(木)14:40
- 「ゼロハリバートン」のフラッグシップストアが新宿サザンテラスにオープン ブランド最大規模WWDJAPAN.com11/11(月)12:20
- アメアスポーツジャパン、「サロモン」渋谷店を移転増床 今後も国内外で積極出店WWDJAPAN.com11/11(月)21:00
- 岩田屋三越と博多大丸のトップが考える今後の姿…「こだわった消費に対応」「1人当たりの売上高増」読売新聞オンライン11/8(金)17:06
- 【特別対談】コロナ禍以降の専門店の役割。北海道・東京・福岡の老舗ショップに訊く新たな価値創造の取り組みPHILE WEB11/7(木)6:35