【コスメ欲を解放】年に1度「@cosme BEAUTY DAY」キャンペーン内容公開 限定アイテム、キービジュアルも
コスメ・化粧品・美容の総合情報サイト「@cosme」を運営するアイスタイルはこのほど、12月1日から開催する年に1度のEC・店舗の大型イベント「@cosme BEAUTY DAY」について、キャンペーン内容の詳細や、「@cosme BEAUTY DAY」限定アイテム・お店限定セットのラインアップ、キービジュアルを発表した。 【<画像7点>「@cosme BEAUTY DAY」注目商品ラインアップ】 アイスタイルの「@cosme BEAUTY DAY」は、2018年から開催する年に1度の大型イベント。2024年は12月1日~3日に、「@cosme」の公式通販「@cosme SHOPPING」、フラッグシップショップ「@cosme TOKYO」「@cosme OSAKA」、コスメセレクトショップ「@cosme STORE」「東京小町」「シドニー」各店において開催する。 キャンペーンは、全品10%以上、最大30%のポイントバックをはじめ、「@cosme BEAUTY DAY」限定アイテム・お店限定セットなど「この日しか買えない」アイテムの販売、 一定金額以上の購入でサンプルセットプレゼント、3000円(税込)以上の購入で送料無料、通常価格から10%以上のオフセール・アウトレットアイテムの販売を展開する。 「@cosme BEAUTY DAY」限定アイテム・お店限定セットのラインアップについては、特設サイトでの公開を開始。「@cosme BEAUTY DAY限定アイテム」には、今年初協賛のプラダ ビューティはベストセラー「プラダバーム」から、リップバームブラッシングケアに、リップバームオプティマイジングケアサンプルとショッパーを同梱した特別なギフトセットが登場。同じく初協賛のFASの人気クレンジングジェルと定番アイテムの化粧水ミニサイズが試せる@cosme BEAUTY DAY限定キットも登場する。 SNSで話題のアイテムとしては、HERAの「センシュアルヌードバーム」の日本限定色#414MORNINGBEIGE(モーニングベージュ)」が人気のブラッククッションファンデーションのトライアルサイズとセットで登場。ジバンシイからは、ベストセラーの4色フェイスパウダー「プリズム・リーブル」No.00オパルセント・チュールと、同じくベストセラーのフェイスカラー「プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクター」ブルーの現品に、「ランテルディマスカラ」サンプルと「スキンPFCTUVフルイド」サンプル、「ランテルディオーデトワレ」1mL、「ブラックフラップポーチ」がセットになった@cosme BEAUTY DAY限定スぺシャルキットが登場する。 さらに「@cosmeベストコスメアワード2024」上半期新作ベストコスメ総合大賞を受賞したアテニアの「スキンクリア クレンズ オイル」のアロマタイプとローズリュクス(限定デザイン)の現品がセットになった特別なセットや、「@cosmeベストコスメアワード2023」ベスト化粧下地 第1位を受賞したクレ・ド・ポーポーテの、小じわやくすみをカバーしてワントーン明るい肌に仕上げる化粧下地「ヴォワールコレクチュールn」と洗顔フォーム「ムースネトワイアントA n」のセットなどがラインアップする。 この他にも、「@cosme BEAUTY DAY」でしか買えないアイテムが多数ラインアップしており、毎年売り切れが続出する各ブランドの「@cosme BEAUTY DAY限定アイテム」の一部は、11月19日より事前予約販売の申込み受付開始する。さらに店舗においても、「@cosme」の店舗のみで販売する「お店限定セット」と、取り扱い商品全ての取り置きを受け付ける。 イラストレーターmitaniさんの手による、2024年「@cosme BEAUTY DAY」のキービジュアルは、「お客様が好きな場所で化粧品を選ぶ楽しさ」を表現するとともに、1度見ると印象に残るインパクトのあるビジュアルとなっている。
「日本ネット経済新聞」 編集部 速報チーム