JR東海の「シンデレラ・エクスプレス」キャンペーンで、第1弾のポスター用に作られたガラスの靴=2023年11月、名古屋市の「リニア・鉄道館」(47NEWS)
あわせて読みたい記事
- JR「みどりの窓口」混雑で削減方針を凍結 「自ら売上を減らしてしまっている」 対面必要?ネットサービス重複の課題もABEMA TIMES5/20(月)16:32
- 「ルート66」で一番有名なネオンが30年ぶりに点灯!「ロイズ」を再興したのはひとりの日系人でした【ルート66旅_52】Auto Messe Web5/17(金)20:10
- 出社してもリモートワーク状態?コロナ禍を経て変化、バーチャルオフィス「ovice」のこれからウォーカープラス5/20(月)15:00
- 歌舞伎や落語、伝統芸能もオンラインで コロナ禍経て「新たな楽しみ方」定着産経新聞5/16(木)7:58
- なぜJリーグ中継はDAZN独占なのか…Jリーグが「恩義のあるスカパー!」より「無名のDAZN」を選んだ真意プレジデントオンライン5/18(土)8:17