写真:takasu/イメージマート
あわせて読みたい記事
- 【カスハラ】「ふるさと納税」自治体が受ける“被害”の実態調査 「威圧的な言動」「寄付額の返金の強要」を上回った被害1位は?オトナンサー6/25(火)8:10
- カスハラに「毅然と対応」 従業員保護へ共同で方針 全日空・日航時事通信6/28(金)18:53
- 「威圧的な言動」「脅迫、中傷、名誉毀損」 県職員 17.5%カスハラ被害 島根県、相談体制など整備へ山陰中央新報6/23(日)11:30
- ANAとJAL、カスハラに共同で対処。暴言や侮辱・過剰な要求・セクハラなど9項目を明文化「利用者・会社・従業員で共通認識を持つ」トラベル Watch6/28(金)15:26
- 盗撮やつきまとい、座席のアップグレードなど過剰な要求はカスハラ…ANAHDと日本航空が統一基準策定読売新聞オンライン6/28(金)18:49