クロスプラス 男女兼用衣料を初投入 シャツやパンツ顧客基盤拡大へ
衣料品製造卸のクロスプラス(本社名古屋市)は、女性向け高機能商品の自社ブランド「CROSS FUNCTION」(クロスファンクション)に、男女問わず着用できる商品群を投入する。男性衣料品売り場に向けた商品展開は初めて。総合スーパー(GMS)などに並ぶ既存男性向け商品より若年層を意識し、売り場の若返りを図り、顧客基盤を拡大する狙い。
衣料品製造卸のクロスプラス(本社名古屋市)は、女性向け高機能商品の自社ブランド「CROSS FUNCTION」(クロスファンクション)に、男女問わず着用できる商品群を投入する。男性衣料品売り場に向けた商品展開は初めて。総合スーパー(GMS)などに並ぶ既存男性向け商品より若年層を意識し、売り場の若返りを図り、顧客基盤を拡大する狙い。
月4万円だった健康保険料が「定年退職後」に月9万円に…体験しないとわからない「国保負担」のすさまじさ
「1ドル=200円」の円暴落に今すぐ備えよ…「7月末の日銀会合で日本円の運命が決まる」と私が考える理由
僕が面接で「超優秀な学生」を見抜けなかった後悔 ある就活生が教えてくれた「社会人として最強の能力」
習近平が落ちた「長期“没落”の罠」…!「校内暴力」と「暴走族」があいつぐ中国で、「愛に飢えた若者たち」の間で起こり始めた「異変」
「ガムを噛みながら現れて…」受付嬢がドン引きしたトンデモ就活生の末路