大島秀隆取締役常務執行役員マーケティング本部長
あわせて読みたい記事
- UCC、原材料コーヒーのみの機能性表示食品を拡充 コーヒー由来トリゴネリンに着目しコーヒーのおいしさと両立した新商品食品新聞11/15(金)6:00
- カプレーゼの拡大解釈、定期的なSNSバズも…モッツァレラチーズは家庭にいかに定着したのか?オリコン11/19(火)7:30
- ネスカフェ史上初のカフェイン50%オフで挑む成熟市場、「ゴールドブレンド カフェインハーフ」の革新/ネスレ日本食品産業新聞社ニュースWEB11/18(月)17:40
- 市場開拓のカギは「インド中華」!? 醤油で世界を席巻するキッコーマンのインド戦略@DIME11/20(水)20:51
- セブン‐イレブンが米国で新標準店舗を拡大 インフレに対抗、値ごろ感訴求も強化食品新聞11/17(日)14:55