発表されたラインナップはマルゲリータ(税込780円)と照り焼きチキン(税込880円)の2種類(写真はセブンの商品ではなくイメージです)(週プレNews)
あわせて読みたい記事
- 1日20時間働き、原価100%の商品もあった…愛知の小さなパン屋が5年で「日本一売れるパン屋」になるまでプレジデントオンライン11/1(金)17:17
- 値上げラッシュのラーメン業界は投資先としてどうなの?【坂本慎太郎の街歩き投資ラボ】週プレNEWS10/23(水)17:00
- 1個40円の「パチパチパニック」売上10倍に 子どもが減っているのに、なぜハジけたの?ITmedia ビジネスオンライン10/31(木)8:30
- 人口減少、経済停滞が続く日本で、なぜコンビニ業界は健闘し続けられるのかJBpress10/29(火)11:32
- 〈インターネット時代の書店の生き残り策〉オンライン書店との“共存”から図書館とのハイブリッド戦略までWedge(ウェッジ)10/30(水)5:02