インテル、オランダ代表DFダンフリースと2028年まで契約延長 | セリエA
インテルのオランダ代表DFデンゼル・ダンフリースが2028年までの新契約を締結した。 ダンフリースは2021年夏にPSVからインテルへ加入。これまで147試合に出場し、13ゴール・21アシストを記録。オランダ代表の一員としてEURO2024でも活躍した。一方で、契約は2025年までとなっており、マンチェスター・ユナイテッドやエヴァートンといったプレミアリーグ勢からの関心が伝えられていた。 そんな中、新たにイタリア王者と2028年までの契約を締結。『カルチョメルカート』によると、年俸は400万ユーロ(約6億4000万円)に上昇することになるようだ。
【関連記事】
- ●「かつてない決定力」偉大なレベルのミランの10番が戻ってきた!伊解説陣が見たレオンの変化…ローマのユリッチ解任&ディバラ問題にも注目!
- ●カフー氏が振り返る2度のキャリアの分岐点、実現しなかったパルマ&日本移籍「ミランから連絡があった時、横浜FMからお金が振り込まれた後だったが」
- ●レオンに託されたミランの腕章を巡り伊解説陣の議論が白熱!「チームの魂であるはずがご褒美に」意味深ジェスチャーのユーヴェFWも分析「彼はザークツィーの正反対」
- ●「バンディエラは売っても買ってもならない」黄金期ミランを築いた名物会長ベルルスコーニ氏の名言&迷言を振り返る
- ●【インタビュー】ユーヴェFWヴラホヴィッチが語る自身の課題「ジョコヴィッチやC・ロナウドも言っていたが…」ハーランドやラウタロら5人のFWから奪いたいスキルは?