SPF/DKIM/DMARC、何のために設定する?(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- LINEヤフーが掲げる「Connect One構想」、LINE公式アカウントの役割と今後のアップデートについてWeb担当者Forum5/30(木)7:31
- エンカレッジ・テクノロジ、特権ID管理ソフト「ESS AdminONE V1.3」を販売クラウド Watch5/31(金)12:38
- 日経225企業 9割 DMARC導入も「quarantine」「reject」設定は 26.8%、ワンクリック購読解除利用率は 77.7%ScanNetSecurity5/27(月)8:00
- 日経225のDMARC導入は9割超え、大学ドメインは38.4%にとどまるアスキー5/22(水)13:45
- Googleフォトは「ユーザーの記憶」もAIで管理、信用していいのか?Forbes JAPAN6/1(土)13:00