映画『ラストマイル』ヒットの理由とは?(画像:「ラストマイル」公式サイトより)(東洋経済オンライン)
1
「このイケメン何者?」奇跡のスタイル…19歳・身長190センチ力士の“溢れる存在感”に騒然「オーラある」「大物になりそう」
ABEMA TIMES
2
“秋色パレット” 紅葉の南アルプスとダム湖の共演 静岡・赤石ダム周辺
静岡新聞DIGITAL
3
やす子、Mattの本気メイクで大変身「自分?これ」イタリア・ベネチア2人旅へ
オリコン
4
どうしてこうなった? 力士の髷が大爆発…顔が見えなくなる珍事 ”超ワイルド”力士の誕生に「激しい…!」「なんかすごいことになってる」
ABEMA TIMES
5
急上昇
「食費月5000円でいけてた」 母子家庭で仕送りなし、奨学金で大学へ…苦学生の自炊生活に称賛の声
Hint-Pot
あわせて読みたい記事
- 居場所を失った「いじめっ子」を救った祖母の告白。映画『ホワイトバード はじまりのワンダー』の制作の裏側東洋経済オンライン11/4(月)10:32
- 「洋画は見ない…」日本の“洋画離れ”に起きた異変。不振だったディズニーは様々な施策が成果出す東洋経済オンライン11/9(土)10:02
- 世界ヒットする松本人志「ドキュメンタル」の狙い 吉本・岡本社長がカンヌで示した“迷いなき決断”東洋経済オンライン11/9(土)12:02
- 「ONE PIECE 」「SLAM DUNK」の東映アニメーションが“大躍進”。「ガールズバンドクライ」DVD2万本を突破で新境地を開く週刊SPA!11/7(木)8:54
- 「日本アニメの新世代」の監督から見えてくる“2020年代”アニメの行く末【藤津亮太のアニメの門V 112回】アニメ!アニメ!11/12(火)11:00