TWICE ナヨン、ブランドミューズを務めるコスメブランド「NAMING․」の新ビジュアル&CMが解禁!
韓国発の人気コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」は、ブランドミューズのTWICEのナヨンが出演する新WEB CMと新ビジュアルを本日2024年11月15日(金)より公開する。 「NAMING.」は、「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。2024年4月に日本本格上陸を果たして以来、その洗練されたパッケージやカラーラインナップで、韓国コスメ通の間で注目を集めている。 本日公開された新WEB CMのコンセプトは超能力。ブランドミューズのナヨンが自分の中に眠っていた超能力に次々と目覚め、戸惑いながらも、次第に超能力を持つ自分を受け入れていく映像は「自分ならではの個性を自由に表現し、ありのままを受け入れる」という「NAMING.」のブランドコンセプトを表現している。 超能力者に扮するナヨンの怪しくも可愛らしい演技とレーザービームなどのCGエフェクトを駆使した、まるでSF映画のワンシーンのような映像に注目が集まる。 また、同時に新ビジュアルも公開。Red Addictをテーマに物憂げなアンニュイメイクとビビットな赤い衣装が印象的なビジュアルに。撮影では、まるで無重力のような軽さと高いカバー力を兼ね備えた新感覚クッションファンデーション「ネーミング ゼログラビティ カバーフィットクッション」や、大人気ハイライター「ネーミング フラッフィーベイクド ハイライター」を使用。透明感溢れるツヤ肌を演出し、超人的な美しさを表現した。今後、新ビジュアルのアザーカットも公開される予定だ。 撮影では11月16日(土)より発売される「ネーミング ゼログラビティ カバーフィットクッション」を使用してメイク。まるで無重力のような軽さと高いカバー力を兼ね備えた新感覚クッションファンデーションで透明感のある肌を演出し、超能力者のようなミステリアスで儚げな雰囲気を表現。世界中の人の心に唯一無二の存在を焼きつける彼女の溢れる個性と才能を表現しながら、それぞれが持つ個性を大切にしナチュラルな美しさを引き出す「NAMING.」らしさをプラスした新CMが完成した。 また、11月16日より開催されるポップアップ会場に設置された特大LEDビジョンにて、本日解禁されたCM映像を放映。美しい映像を大画面で見ることができる。また、CM撮影で彼女が実際に着用した衣装も展示される。 さらに、ポップアップでいずれかのクッションファンデーション1点を購入すると、ナヨンの証明写真を1人1日1枚プレゼント。他にも様々なイベントが用意されている。 ◆TWICE ナヨン コメント 映画のワンシーンみたいに素敵なCMに仕上がっていて、嬉しいです! 今回の撮影では、私の中に眠る超能力を表現したのですが、できあがったCMを見るとすごくかっこいい超能力者になっていて良かったです。 ■WEB CM情報 「NAMING. X NAYEON | ZERO GRAVITY COVER FIT CUSHION」 公開日:2024年11月15日(金) 公開箇所:公式SNS、公式YouTube ■ポップアップストア詳細 NAMING. POP UP 開催期間:2024年11月16日(土)~11月24日(日) 営業時間:11:00~20:00 会場:0th Hub Nihonbashi ※11月18日(月)は18:00までの営業となります。 ※開催期間、営業時間が変更になる可能性がございます。 ※建物に向かって右手にある階段より2Fまでお上がりください。エレベーターは利用できませんのでご注意ください。
Kstyle編集部