永瀬廉「バッチバチに殴り合いたいです!」 北村匠海との格闘ゲームで悔しい思い
King & Princeの永瀬廉さん(24)が5日、主演映画『法廷遊戯』(11月10日全国公開予定)の先行上映舞台挨拶に登場し、共演者である北村匠海さん(26)とのエピソードを明かしました。 【画像】永瀬廉「めちゃめちゃ申し訳ない」 法廷シーンでの失敗を明かす 永瀬さんは、ロースクールに通い、法曹の道を目指す主人公の“セイギ”こと久我清義を演じます。また、セイギの幼なじみで同じく法律を学ぶ織本美鈴役を杉咲花さん(26)、そして模擬裁判を司る天才・結城馨役を北村さんが演じます。 北村さんとの撮影を振り返った永瀬さんは「匠海くんの撮影は全部で5日くらいで、一緒にいられたのは3日か4日だけだったんです。その3~4日はすごく濃い時間でしたけど、もしまた一緒にやる機会があったら、次はもっとガッツリやりたいし、もっと一緒にいて刺激を受けたかったです」と話しました。
そして、再び共演するならどんな役柄で?という質問には、「前の作品も今回も大まかにいうと"友達"というくくりの関係性だったので、ケンカしたいです。バッチバチに殴り合いたいです! こないだ、匠海くんと遊んだ時に格闘ゲームをして、ボコボコにされたんです(苦笑)。それが悔しかったので、作品でボコボコにしたいです。(北村さんはゲームが)うまかったですねぇ…、僕もうまいほうだったけど、力及ばずだったので、作品でやっつけてやりたい!」とコメントしました。