いま知っておくべき、日本初上陸の注目ブランド。
この夏、日本初上陸のブランドが盛りだくさん! 昨年デビューするやいなや注目の的となったマリー・アダム=リーナエルトは、複雑なカッティングやドレープを駆使したデイリーウエアが、かつての師であるバレンシアガのデムナの影響を感じさせる。イスタンブール在住のおしゃれ好きな姉妹によるナキエ。ブランド名は曽祖母の名前にちなんで名づけられたという。パリジェンヌに圧倒的な人気を誇るセザンヌは、ウエアラブルでパリシックなアイテムが充実。ワードローブの頼もしい味方になりそう。
構築的なフォルムのマオカラージャケット¥355,300、その他(参考商品)
ボリューム&タイトなシルエットがクラシックなワードローブの可能性を拡げるビュスチエ¥75,900、スカート¥102,300、その他(参考商品)
胸元でマザーオブパールのボタンが輝くニット¥69,300
エコテックス®認証を受けたウールメリノ製のカーディガン¥28,130(予定価格)
半月形のフォルムがエレガントなアイコンバッグ「クラウド」(H15.5×W20×D6.5cm)¥77,630(予定価格) ●問い合わせ先 セザンヌ bonjour@sezane.com www.sezane.com アデライデ tel:03-5474-0157 ロンハーマン 0120-008-752(フリーダイヤル) ronherman.jp *「フィガロジャポン」2024年8月号より抜粋